くびれは簡単にできるのか

くびれは簡単にできるものなんですか。

あれって体型というか、そうなっている人は自然とそうなっているように見えちゃうんですけど、どうなんでしょうか。

テレビとか雑誌とか、グラビア系の人が目に入るとやっぱりスゴイなって思います。

あれって整形とかしなくてもああなっているのか、それなりに努力してああいうふうになっているのか気になります。

本当のところは、プロなのでそれなりに努力はしているんだと思います。ただ、その努力がどんなことをどれくらいやっているのか、と言うことが気になります。あとはアラサーだけどそれがかなうのかどうか、というところですかね。

できればキツイ筋トレとか、成果が実るのであればいいのですが、そういったことは避けたいかなぁなんて思っています。

いや、実際のところはどうなのかはわかりません。

本来であれば、成人の女子であればみんなくびれってあるものなのでしょうか?何かがきっかけでなくなってしまうものなのでしょうか。

なくなると思われた原因の一つは、やっぱりお腹だと思います。

お腹が出てくることによって、くびれていたものがそうでなくなると思うんですよね。

段々とお肉も落ちにくくなってきましたし、くびれ自体作ることは難しいものなのかどうなのか。

くびれの定義と言うものから、見直していく必要があるのかもって思いました。

胸が小さい悩み:彼氏に申し訳ない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加