ふんわりルームブラの口コミがウザい

ふんわりルームブラというバストアップブラが気になっていました。

ふんわりルームブラ

結論から言うと買ってしまったわけなんですが、結果的に買ってよかったなって思っています。

口コミだと、若干緩いとか、もうちょっと締め付けが会ったほうがいいとかそういった話があったのですが、私もちょっとそんな感じはしたのですが、特にそれほどでもないかなぁという印象。

いろいろな人がいて、いろいろな体型があるのですから、その辺は万人受けするのは難しいかなぁという印象。
同じ体型だとしてもウケる印象はみんな同じですからね。

やっぱりなんでも試してみたいって性格だから、飽きっぽく感じられやすいんですけど、決してそういうわけじゃないんです。

バストアップサプリも危険な印象も会ったり、全く効果ないんじゃないかって思えてきたら、ちょっと別の方法でも試してみたいなって思ったんですね。

メリハリボディのためには、サプリよりもこういった育乳ブラのほうがまだ近道かなっておもったのもあります。

私はわりと痩せている方なのですが、さすがに年齢には逆らえないというか、脇肉のまわりとか弛みが出てきているんだな、と自覚はあるんです。

ふんわりルームブラはそういったものも拾い集めて胸にしてくれる、というか。

これは決して大げさではないと思うんですね。

口コミ:他の人はどうだったのか

他の人の使用感はどうだったんだろうって思って、気になって検索してみました。

購入する前にもいろいろとレビューとか読んでいたんですけどね、やっぱり買ってみたあとも気になるタイプなんです。

不安はないことはないので、自分が購入してみて、合わなかったら嫌だなぁって思ったんですよね。

で、不安を煽るわけじゃないのですが、そんなによくなかった口コミを紹介します。

▲レースがかわいいんだけど、ちょっと邪魔かも。

▲最初見た時はカワイイって思ったのですが、レース部分が触れたりして、痒くなったり。ちょっとゆるいかなぁという感じです。

▲最初はいいって思って続けていたのですが、縫い目部分が肌にあたっていて、痒くなったんです。

▲ちゃんと支えてくれている感じはして、タレてこないのでいい感じだと思っていました。しかし、両脇のレースの縫い目部分が肌に食い込んで痛くなってきました。この辺が修正されると文句なし。

※著作権に関わってくるかもしれないので、内容は一緒ですが、表現方法は替えています。

私はあまりレース部分は気になりませんでしたよ。

つづいてはわりと賛同の多かった、Goodな口コミです。

◎つけ心地がよかった。数枚ナイトブラを持っているのですが、フロントホックということもあって、これが一番ラクです。締め付ける感じもしないし、ゆるい感じもしない。わりと安定していて、好きです。
伸縮性があるので、サイズはちょうどいいくらいがいいかも。

◎サイズ感がやっぱり心配でした。返品も試着してしまうとできないので、恐る恐る購入して、恐る恐る使ってみたんです。そしたら、サイズ的にちょうどよくて、ない胸が谷間っぽいものができちゃったので、すぐに気に入りました。

◎好感触産後太りで困り果てていました。ぽっちゃり系から戻らず。胸だけに限らず色んな所にお肉がついてしまったんです。
ふんわりルームブラを見つけて、すぐに購入。

サイズはキツイ感じはしないのですが、背中のお肉がなくなって、その分胸に移動?できたことがわかってきました。

ちゃんと安眠もしています。

サイズ選びはマジメにやる必要ないって

ふんわりルームブラ、今すぐ欲しいってなったら、どうしたらいいのでしょう?

ここはネットで購入、という選択肢になります。

買いに行く時間もないってなるとなおさらですよね。

ちょっとサイズ感とか見てみたいって思うけど、これがどこで売ってるのってなると、そこまで行くこともなかなかできない。
そんな場合は、ネットで購入するしかないんですよね。

確実に市販とかされていれば合わしてみたいってのはあると思うんですけど。

そういう時、一番迷うのが、自分にあうサイズ。

せっかくの育乳ブラ、サイズ間違えてしまったら意味ないんじゃないのって思ってしまいますもんね。

サイズはこのようになっています。サイズ表を見て、自分にあったサイズを確認していただければ、ほぼ間違いないと思います。

サイズ表から、”どちらもありえる”という場合もあるかと思います。そういう場合は迷ってしまいますよね。

胸以外の肉を寄せて、キュッとしたいということであれば、小さめの方を、ちょっとゆったり感がほしいなということであれば大きめの方を選ぶと良いと思います。

もちろん基本は自分の体のサイズに合ったものを選ぶように、ということが大事です。

最終的な判断をされるのはあなたですが、本気で形を半強制的に胸を整えたい、ということであれば、(どちらか迷った場合は)小さめをおすすめします。

もちろん、サイズ表を見て、ジャストサイズがあるのであればそちらを選択しましょう。

楽天で購入するべき!?

楽天で購入したい、と考えていますか?
ポイントも使えるし、ポイントも貯まるし、その辺を考慮したらおトクなんじゃないかと思うってのはわかります。
楽天でのこうにゅうがちょっと…って考えている人もいることはいます。

ふんわりルームブラですが、楽天で購入することは可能です。
ちゃんと公式サイトのシーオーメディカルさんが販売しています。

いつも楽天で買い物してるから、楽天で買おうかな、ということであればそれでいいと思います。
場合によってはクーポンや割引、または、ポイント何倍という対象になっているかもしれません。

→ シーオーメディカル 楽天市場店

で、全くそういうのに興味ない、という場合は、公式サイトから購入するのがよいでしょう。
これって公式だからって、定価とか高いってイメージをもっているかもしれませんが、全然そんなことはなくて、希望するものによっては全然安い場合もあるんです。

手数料はかかりますが、後払いもできて、自分にあった支払い方法が選択できるんです。
そういうのってちょっとありがたいですよね。助かる人は助かりますよ。本当に。

楽天に限った話ではないのですが、単品で購入すると、送料別でちょっとお高い感じもします。
ブラ&ショーツセットとなると、送料無料という形態になっています。

8095

  • このエントリーをはてなブックマークに追加