作り方。何をすれば?

夏が近づけば近づくほどちょっと焦ってきますよね。
今のようなプニョプニョボディを公衆の面前でさらしたくないなぁって思うんですよ。

なんとかしなきゃって思いながらスイーツ食べてたらダメなんですけどね。

いつも時間を気にせずコレくらいだ上部だろうって思ってちょいちょいつまんでしまうんですけどね。
メンタルから鍛え直さないと駄目な感じです。

ってそんなことよりもまずは対策をってことで何か考えてみたらんですけど
やっぱりくびれのある人って憧れますよ。

私もくびれが欲しいって思うし目指すはメリハリボディなんですよね。

このくびれってのがポイントで痩せればくびれができるのかって思っていたんですけど、じつはちょっと違うんでうしょね。

単純に痩せていてもくびれていない人とかいるわけですし、痩せたいのはヤマヤマなんですけどねメリハリボディとはちょっと遠いかな、と。

出るところは出て、引っ込むところが引っ込むのがいいんですよね。

くびれているとやっぱり男性からも注目をあびるのですが、女性からも視線を浴びることになるんですよ。

そうなるためには何をしたらいいのかって。

芸能人で言うと熊田曜子さんはスゴイなって思います。
いったいいくらかかっているのかって感じですけどね。
なんか暴露されてた気が…
ってこれは趣旨と違ってくるのでまた別のときにでも。

まずは生活していく上で楽な方、楽な方、へと流れないようにしていくことを心がけていく必要があるかなって思います。

代謝をよくするためにも、ですね。
まずは体を作る必要があると思うんですよ。基礎体力というかベース部分ですね。

→ てんちむのバストアップ方法が話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加