食べて痩せる

メリハリボディを目指すためにはダイエットは必要なのでしょうか?

太っているからであれば必要だと思うんですよね。
これはもう当たり前と考えておいたほうがいいです。
前回は筋肉とか筋トレについて書きました。

今回は食べて痩せるという方法があるのかどうかということについて

基本はバランスよく食べることです。
バランスよく食べることによって、太ってしまったりすることがなくなってくるわけですね。

あとはたん白質をしっかりととることです。
ガリガリに痩せてしまえばいいというわけでもないですし、ガッチリするってのもよくないです。
標準体質が一番いいとは思っています。

標準的な、健康的な体を作っていくには、やっぱり筋肉になってしまうんですね。

筋肉を作るためには、お肉やお魚、そして、豆類のたん白質が大事なんですね。実は。
これらはダイエットには向いていないなんて言われていたりすることもあるのですが、やっぱり筋肉を作る材料としては大事なものなので、しっかりと取っておく必要があるんです。

筋肉の材料を付けて、筋肉がつきやすいようにすることによって太りにくい体質になっていくんです。

糖質が最近注目されていたりもするのですが、意外なところで意外なボリュームを摂っていたりするのでそういったところに注目してみてもいいかもしれませんね。

ダイエットにもいいのは糖質をできるだけ減らしていって、代わりにタンパク質を摂るという方法が優れているんじゃないかと思っています。

てんちむのバストアップが成功したワケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加